【超絶簡単】誰でもできるブログの収益化

2021年7月に17年間のサラリーマン生活に終止符を打ち、脱サラをしました。

 

ブログは何年も前から「もう遅い」とか「稼げない」など色々と言われていますが、まずそんな事はありませんし、今後も言われ続けると思いますが、いつの時代も形は変われどスタートする事に遅い事はありません。

それはなぜか?人には寿命があり永遠に継続する事ができないからです。

もちろん人によっては収益化まで早い・遅いがあると思いますが、サイトは検索上位に入る事が大事です。しかし、Googleにしてもyahooにしてもアルゴリズムは常にupdateしていきます。

SEO対策をしていたとしても更新していかなければ対応力は少しずつ下がりやがて検索されなくなります。

どの位稼ぎたいのか?にもよりますが、月10万円位までなら働きながらでも十分にサイトを立ち上げ、育てて稼いでいく事が出来ます。

これから始めようとしている人たちの役に立てれば幸いです。興味ある方は見て下さい。

fkunworld.com

あと、YouTube始めました。

サラリーマンをしながらでもお金を増やしていく投資のやり方などを配信していってますので一度見てください。

www.youtube.com